苦情
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ご意見 | 夜間玄関の受付にいた○○という警備員の態度が悪かった不機嫌そうな顔や態度をとられた。 |
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回 答 | ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今回のご指摘を受け、対応した警備員及び警備業者に対しての指導を行いました。 今後とも、何かお気づきの点がありましたらご指摘ください。 |
2
ご意見・回答2
ご意見 |
裏口玄関で警備の服を着て受付に座っていた男性(眼鏡あり、年配)名字が○○という方の対応が悪かった。あんなに態度が大きい受付はじめてで、びっくりした。市立病院の印象が悪くなった。 |
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回 答 |
ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今回のご指摘を受け、対応した警備員及び警備業者に対しての指導を行いました。
今後とも、何かお気づきの点がありましたらご指摘ください。 また、令和4年度の回答につきましては、ご指摘通り掲載漏れがございましたので早速掲載いたしました。今後この様なことがないよう努めてまいります。 |
3
ご意見・回答3
ご意見 |
パジャマにサイズが記入されていない為、Lサイズを利用して交換してもらった。Ⅼサイズと思われるズボンやサイズ不明でゴムが伸びきっていて、着用するとずり下がる物が多々ある。マジックでいいから記入してはどうか。 |
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回 答 |
貴重な御意見ありがとうございます。当院の寝衣はレンタル品のため、マジックでのサイズ記載は難しいですが、ご提案いただいた内容については参考にさせていただきます。
また、ゴムが伸びきっているような寝衣については、交換するよう契約業者に依頼いたしました。 |
4
ご意見・回答4
ご意見 |
ここは病院です。体調の良くない人がきます。受診が終わり昼食を兼ねて休けいしようと食堂に入り、薬を飲もうとグラスを手にしているのに「席でお待ち下さい」と言い放たれ、グラスを置かされました。仕方なく、自分の水筒の水で薬を飲みました。のどもかなり乾いていました。混んでいる時間帯とはいえ、一方的に大きな声で席で待たせるのはいかがなものかと思います。薬を飲みたくて、席をたってグラスに水を注ごうとしただけなのに、それをさえぎられ薬を飲むのが遅れ、回復が遅れました。改善をぜひ、お願いいたします。 |
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回 答 |
ご指摘いただいた件については、運営会社の担当に報告し、改善するよう指導いたしました。運営会社からは、接遇研修を行い再発防止に努めるとの返答を受けております。この度は不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
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