受付方法:ホームページ問合せ
受付年月日:令和5年10月18日
回答年月日:令和5年10月31日
<意見要旨>
市役所の駐車場にいる警備員についてです。
裏側に止める際に比較的混み合っていてどこに停めたらいいか聞こうとしたら、あんたは何がしたいのとすごまれました。
ただつったっているだけで、誘導もしておらず何のためにいるのでしょうか?
せめて仕事はしてほしい。もしくはただいるだけの人?それならやむを得ずですが。
<回答内容>
この度は貴重な御意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場警備員の対応について不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回賜りました貴重なご意見は、駐車場の管理を担当する委託業者へお伝えし、警備員にも周知をさせていただいております。
御来庁の皆様がお困りの際には気付きをもって柔軟な対応がとれるよう改善を図り、今後も御来庁いただいた皆様に御不便をおかけしないよう努めてまいります。
なお、駐車場警備員は、来庁者車両の監視や記録、駐車場出入口の開閉などを行っており、誘導を行ってはおりませんのでご理解願います。
今後もお気づきの点がございましたら、お知らせいただきますようお願いいたします。
<この件に関するお問合せ先>
総務部 総務課
電話 :0144-32-6179
FAX :0144-32-2198
※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。